病院に行ってきた


おはようございます。
今日も残暑が厳しそうです。

うちのぽんすけさんは夏ばてなのかな。

動物病院へ行きました

お腹の調子がわるいぽんすけさん、まだお腹いたいみたいです。しょっちゅう屈伸してる、もしくはヨガののびるネコ?イヌのポーズっていった方がわかりやすいでしょうか?こんなやつ・・・


ブスコバン錠

お薬は、消化管のけいれんや痛みを止めるブスコバン錠を三日分だしてもらいました。
ブスコパン錠10mg(一般名:ブチルスコポラミン臭化物錠)の薬効分類・副作用・添付文書・薬価などを掲載しています。「処方薬事典」は日経メディカルが運営する医療・医薬関係者向け医薬品検索データベースです。
この痛み止めはよく効くようで、お腹痛いポーズをしなくなりました。
よかった、よかった。

モンベルのドギーキャリングパックデビュー

ちなみに、先日買ったモンベルのドギーキャリングパックを初めて使いました。
スタッフの人や患犬・猫さんの飼い主さんたちに、ステキだね、お利口だね、たくさんお出かけできるねって、声かけてもらいましたよ。

本犬もわたしとくっついているせいか、ブルブルもなく、安心しているようでした。

愛犬ぽんぽんとののほほん暮らし、犬のための編み物についてのブログです。

ぽんぽん、はやく元気になってね。

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿