[買い物]モンベルのドッグキャリングパック届いたよ



ドッグ、もとい、ドギーキャリングパック到着

こちらが、ぽんすけさまのリュックでございます。

なかなかいい色、作りもしっかりしているのに、すごく軽い、いい感じです。

おやつにつられて入る、食いしん坊や。

ひょっこりでつよー

ついでに買ったmont-bellグッズ



カラビナは、ぺたんこボウル用。紛失した付属のカラビナの代わりです。Dカン4を選んだけど、もう一つ上のDカン6の方が余裕があって付け外しがしやすいかも。
それにしても、このシルバーのカラビナ、カッコいいです。


ソックオンサンダルは、その名の通り、靴下はいたまま履くサンダル。これのブラックが欲しかったのですが、完売、とのことで、アウトレットにあったオペラ色のを選びました。

総じて、今回の買い物に、満足した、飼い主でありました。

番外編

知らぬ間に、リュックインしているぽんすけさん。
くつろいでまつよー

気に入ってくれて、よかったよ😃

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

コメント

人気の投稿