シャンプー日和

天気が良かったので、今朝、ぽんすけさんのシャンプーをしました。

今回もマリカイドッグソープを使ったよ

ほうほうのていで和室に逃げ込むぽんすけさん。苦渋の表情。

仕上がり

ここだけの話でつけど、さっぱりしたことはしたんでつ。ガマンした甲斐がありまちた。

残ったソープの量

タニタさんで計量したところ、今回は4gほど使用したようです。残りは25gとなりました。あと5回くらいシャンプーできそうです。

先回、1gしかソープが減らなかったーって、まさかそんなわけはないと思いつつも、喜んでいたのですが、もともと30g以上あったのかも、いや、あったに違いない!と、今や、確信しております。

コメント

人気の投稿