[お手入れ]マリカイドッグソープでシャンプーしてみたよ(その二)

いよいよ、シャンプーしますよー


パピっこ以来の、自宅シャンプー。

おおー、大変だー。

逃げる、逃げるー💦

鬼母となって、小脇に抱える飼い主もびしょびしょ。

泡だてネットで泡だてて、アワアワのマリカイさんで洗いました。

すすぎはしっかり、念入りに。

ドライも丁寧に。
(ダイソンほしいよね)

仕上がりましたー

ふんわりしてるー😊

今日は、えらい目にあったでつよ😢

飼い主の手も、違和感なーし。
ふれこみ通りやさしいソープだってゆうことですな。

コスパいいね!

残ったマリカイさんは、
29グラム。えっー???
まじかいな、たった1グラムしか減ってないぞ。

ということは、一回のシャンプーで1グラム使うってことだから、単純計算すると、あと29回シャンプーできるの?!

とすれば、全然、お高くない、どころか、めちゃめちゃコスパいいぞー😁!

と、マリカイさんに、大変満足した飼い主でした。

あとは、ぽんすけさんに嫌われないよう、シャンプーの腕前をあげるのみでございます。

コメント

人気の投稿