うちのわんちゃんのためにカスタード色のスプリングセーター編んだよ

ぽんすけさんの春物の洋服を作りました

春とは言っても、まだまだ風が強くて寒いですね。

うちの寒がりやさんには、冬物のウール100%のセーターを着せとけばいいのでしょうが、やはり、春ですし、春っぽいお洋服きてもらいたいじゃないですか。軽やかだけどちょっと温かみもあるもの、なんていいなーと思うのです。

そんなときこそ、Let’s knit!

そこで、在庫糸を物色。ウールコットンの細い糸が見つかりました。毛糸zakkaストアーズさんのブリュレの04ユズ。こちらで使用されているウールは、防縮加工だから、洗濯フレンドリーそうだね。うん、これに決めたぞ。

ぽんちゃんに、試着してもらいました

薄手の軽ーいセーターが完成。早速、試着タイムです。

かわいいわー、なんでも似合うから、おばちゃん、うらやましいわー。

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿