毛糸だま No. 172 より、ぽんすけさんのセーターを再び

以前、一目惚れして編んだ風工房さんデザインのお犬さまセーターをまた編んでみました。

これで、ぽんぽんの冬物は編み納めかな。

制作メモ

  • 糸:お宝のRowan Felted Tweed(ずいぶん前に廃盤になっています。ショールを編んだ残りの1かせを使いました。)
  • 4.2mm, 3.75mm
  • デザイン:風工房さん(毛糸だまのNo. 172号より)

モデルさん、ポージングお願いしまーす!

モデルのぽんすけさん、昨日、トリミングデーでした。お耳を短くしてちょっと春っぽく?!なったかな。

コメント

人気の投稿