ぽんすけさんのセーター (毛糸だま No. 172 より) 完成

『毛糸だま』の冬号に載っていたわんこのセーターに一目惚れ。
これを作らずして何を作らん、というわけで作成してみました。

掲載されていたサイズがうちのぽんぽんより大きいトイプーさん用だったので、針のサイズと糸の太さを下げて作りました。

使用糸: Rowan Felted Tweed
針: 3.75mm, 2.75mm

ジャスト・フィットです。
深いモスグリーンの糸なのでケーブル柄が目立たないかもと思いましたが、まずまずの浮き上がり具合となりました。よかったー😌






よーし、いいとこの子に見えるぞー😼

今月お誕生日なので、プレゼント第1号になりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿