うちのこにクリスマスっぽいセーター作ってみたよ

師走もはや半ば、イルミネーションも点灯され始めて、街にクリスマス感が溢れてきました。そこで、うちの愛犬、ぽんすけさんにもホリデー気分を味わってもらうべく、クリスマスっぽいセーターを作ってみました。

制作メモ

毛糸:マラブリゴ・リオス、色はravely red
編み針:4.5mm, 4mm
デザイン:オリジナル、雪柄は風工房さんのパターン集(いつもインスピレーションをもらってる、ちょっと高かったけど、使える私の愛用本)

モデルさん、お願いします

雪柄

ちょっとわかりにくかったかな。よく見るとかわいいのですが。色がクリスマスだから、まぁ、よしだね。

まとめ

相変わらず、よく似合うねー。白犬さんの特権、何色でもどんとこい!かわいい、かわいい(親バカ丸出し)。せっかくのマラブリゴヤーンなので、余った糸も活用しないとねー。お揃いのマフラーか帽子でも作るといいよね。

コメント

人気の投稿