ブログの引越しを検討中です

こんにちは。ブログ管理人でございます。

いつも、このつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、タイトルでお知らせしているように、ブログの引越しを考えております。

今まで、このブログは無料のBloggerを使って、書いてきました。

しかし、夏の終わりにこのブログが不調になって、ブログ村にしばらく更新が伝わらなかったという出来事がありました。

その際に、勢いで独自ドメインをとって、サーバーを借りてしまったのです。
程なくして、ブログ村の件が解決して、結果、二つのブログが手元に残りました。
当初、これら二つのブログを並行してやっていくつもりだったのですが、実際のところ、ブログを更新するネタもなく、ブログのキャラクター分けもぼやけてきて、複数のブログを管理するのは私には無理と自覚しました。

そこで、今後ブログはBloggerから徐々に独自ドメインの方に移行していく方向で検討しております。

新しいドメインは、pommate.comです。こちらにアクセスして、新規投稿をご覧いただけると幸いです。

先日編んだケーブルを並べたキャップと同じ糸(マラブリゴ・ウーステッド)で、うちのぽんすけさんのセーターをつくりました。自分で言うのもなんだけど、上手にできた!作品の詳細毛糸:マラブリゴ・ウーステッド、色:sotobosque編み針:hiya
どうぞよろしくお願いいたします。



コメント

人気の投稿