人間のベットが大好きぽんすけさん

飼い主は、今使っているベッドを捨ててミニマリスト御用達と評判のアイリスオーヤマのエアリーマットレスに変えようかと目論んでいるのですが、愛するわがこがベッドが大好きなのですよ。なので、悩んでいます、捨てるべき、捨てるけど買い換えるべきか、エアリーマットレスにすべき?

おまえさんは人間なの?

毎日、ベッドでくつろぐこんな姿を目の当たりにしてしまうと、買い替え案が優勢になってきます。うーん、でも、コストが・・・。
それにしても、枕も掛け布団も上手に使ってるよねー。

マイベッドの歴史

今、わたしが使用しているベッドですが、祖母が晩年に買ったフランスベッドで数回使用しただけで、入院してしまって・・・という品なのです。それ以来ってことだから、かれこれ20年くらいずっと使っていることになります。
改めてこのように文字にしてみると、もう十二分に使ったよね、おばあちゃんも納得してくれるよね、と処分に踏み切っても問題ないと確信しました。

気になるマットレスやベッドについて、メリットデメリットを比較検討することにします

ベッドの処分は決定事項として、やはり、冒頭の悩ましい問題が出てきます。またベッドを買う?エアリーマットレス導入する?どちらにすべきか?
気になるベッドやマットレスについて、それぞれのスペックを比較して検討することにします。

消費税アップの前だからといって、特段、何かを買うつもりもなかったけど、寝具を買うことになるのか、わたし。マーケティング戦略には踊らされないぞ、と常日頃思っているのですが、密かに洗脳されていたのかな、イヤですね。哀しき消費者。

コメント

人気の投稿