洗濯とシャンプーで力尽きた午前

朝からカラッと晴れてまさに洗濯日和、洗濯とぽんすけさんのシャンプーを頑張りました。

この夏最後のシャンプーかな

先回のトリミングが7月末でもう1ヶ月以上たってしまい、もけもけのうちのこ。で、次の予約は9月末。その間、チョキチョキはしてあげられないので、せめてシャンプーぐらいはと、2週に1回ほどシャンプーがんばりました。

笑顔の写真が撮れたー

シャンプーの最中は嫌がってましたが、結局のところ、本犬としてもまんざらでもなかったようで、さっぱりすっきりとした表情をみせてくれました。

シャンプー後に、笑顔のかわいい写真をとることができました。わたしもうれしいー。
口角がキュッと上がっているところが、猛烈にかわいいなー。

午後はのんびりしようね。

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿