ブログ村さん、ありがとう

ブログ村さんが不具合に対応してくれたみたい

8月半ばより続いていた投稿が新着記事に上がってこない件、解決しました。先ほど、マイページみたら、新着記事がアップデートされていました。やったー😄

悩ましかった日々

この二週間ほど、Q&Aみたり、検索などして色々試行錯誤して、自分で問題解決できないかなと努力したけど、ついにギブアップ。数日前に、ブログ村さんの助けを求めていたのです。

で、本日、ついに新着記事に表示されるようになりました。

これで安心して眠れるなも💤
あんたが言うかね(笑)

重ね重ね感謝です

ブログ村さん、お手数をおかけしました。
たいしたブログではありませんが、本人としては、そこそこ思い入れがありますので、心からほっとしました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

コメント

人気の投稿