2ヶ月半ぶりにおなかこわれた=

ぽんすけさん、久々の腹痛です。

腹痛の経過

今朝がたから、うろうろし始め下痢が始まりました。飼い主も2時くらいから寝られませんでした。7時ころまでには、出し切った様子。6月以来の下痢なので、結構、長い間(3ヶ月近くも)、快腸だったわけで、そっちの方が不思議。

お留守番乗り切ったようだ

今日は、出勤日だったので、飼い主は仕事へ。
ちょっと心配だが、どうすることもできない。やはり、カメラとか導入するべき?ペットカメラってどのくらいの普及率なんだろう、とふと思ってみたり。

帰宅後、いつものようにハイテンションで迎えてくれた。
黄色い液体を一回出してたね。お水はあまり飲んでない感じ。
ときおり、屈伸してるけど、ご覧のとおり、顔というか表情はわりと元気そう。目がとろんとしてないから、大丈夫かな。

おなかすいたなも
そうかい、そうかい、じゃごはん食べよかね。

フォルツァ10ウェットを1/3あげた

で、丸一日ぶりのごはんは、療養食。
くれくれ攻撃がすごい。
念のため、病院でもらってあった整腸剤と下痢止めも投入。
ぺろっと完食。

今後の様子を見て、明日、動物病院へ行くか決めましょうね。

コメント

人気の投稿