ワードプレスの勉強はじめました&今日のぽんすけさん

ワードプレスやってみる?

お盆にブログをいじりまくって、悲しい結果にはなったのですが、テンプレートやhtmlをさわったりするの、結構、楽しかった。

じゃあ、この際、憧れのワードプレス、やってみちゃう?
というわけで、お勉強を始めてしまいました。

ドメイン取得して、サーバーは試用期間が30日あるカラフルボックスにして、試行錯誤しております。試用期間が終わるまでに、何とかなればいいな〜、と。

さて、今日のぽんすけさん

おやつは、フード、ささみジャーキー、きゅうりのコングづめ。
召し上がれ〜!

本日も、1分、持たなかった。
食べるの早すぎだよー。
きゅうきゅうに詰めたつもりなんだけどね。
Kongマスターへの道も遠いわ😓


コメント

人気の投稿