[買い物]ち、ち、ちいさーい、マリカイドッグソープでシャンプー(その一)

家シャンに挑戦

夏だし、休みになるし、たまには自宅シャンプーしてみようかな。

  • 犬飼い人なのに、自分でシャンプーできないのは、どうなの?
  • 老犬になって、トリミングに行けなくなったら、どうするの?
  • しかも、トリミング代、節約できるよ!

やってみれば、やってみなさいよ、やったるかー、とやる気がむくむく💪

あら、

シャンプーがないわー、😓

そうね、

パピーちゃん以来、自宅シャンプーしたことがなかったのよね。

シャンプー、買わないとね。

マリカイドッグソープ

というわけで、楽天をみていたら、マリカイドッグソープなるものを見つけました。
なんか、良さそうでない?!

早速、買ってみました。



ちょ、超高級シャンプー?


おお、😱、so small!

30gってこんなものなのね。
と、ちょっとテンション下がる飼い主。

が、30gの石鹸のかたまりがイメージできなかった自分のミス。
ちなみにお値段¥1134(税込)。

ここは、ポジティブに!

この超高級シャンプーさん、さぞかし、わんこのお肌に優しく、毛もふわふわになるのだろう、と期待をパンパンに膨らませつつ、シャンプー決行日を今か今かと待つ、飼い主なのです。

その二に、続く

コメント

人気の投稿