うちのいぬねこさんへメリークリスマス

クリスマスプレゼント2020

ぽんちゃんへのプレゼント

一つ目:北の極みのクッキー、二袋。


このクッキーは、コングにジャストフィット。

コングを押しつぶして、入り口が細長くなるようにして、中へ押し込むと、そのまま入りますよ。

時間稼ぎのときのおやつにピッタリ!


二つ目:セーター、手編み中。

なのですが、、、

誕生日プレゼントに間に合わず、クリスマスにも間に合わず。

次の目標、伸びに伸びて、お正月!


待っててねー、ぽんちゃん。

三つ目:バナナケーキ

先日のブログでもアップした簡単ケーキ。


ねこのシューくんへのプレゼント

まずは、VANSの箱、

って、違う違う。


でも、何よりもうれしいらしいわ。

謎。



一つ目:ピロコーム

ぽんちゃんは、どんな櫛もブラシもスリッカーもどんとこい、の子で、ブラッシングも手間がかからず、ほんとお利口さん。

しかし、新入りさんは、、、
ステンレスコームいやや、ブラシもいやや、スリッカーなんて、とんでもない、というワガママくん。

そこで、調べてみて、ピロコームに辿り着きました。
こちらのコームは、ブラッシング嫌いな子も受け入れやすいとの噂。
さて、さて、うちのフリーダムくんのお気に召すでしょうか。

二つ目:オリジンのキャット&キティ


シューくんのカリカリは、ニュートロとロイカナのキトン。
・・・
なのですが、食が細い。
ウェットフードとまぜまぜすると、なんとか、という次第。

ウェットって、増粘剤の入っているものが多いので、できれば避けたいな、と。
まぁ、入ってないものを選べば良いのでしょうが。

今後のことも考えて、カリカリをできれば、食べて欲しいな。
だから、気に入ってくれ〜、との願いを込めて、購入してみましたよ。


以上、我が家のいぬねこクリスマスでした。


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿