[編み物]犬の靴下、試作

足先なめなめがひどすぎる

ひと月ほど前の話ですが、
ぽんすけさん、後ろ足の先をなめなめするようになって、毛が薄茶色になってしまいました。

どうしたものか、と。。。
トリマーさん、いわく、暇つぶしかも、とのこと。
特に、傷とか出来物もないし。。。退屈なんでしょうね、って。

解決策は・・・

とりあえず、靴下を履かせてみましょう、ということに。

早速、楽天で検索、、、結構なお値段じゃない😓

🌟ソックヤーンなら、家にたくさんあるぞ🌟

レッツハンドメイド!

できました!


左が試作品1、右が試作品2

フリーズするぽんぽん

最初に編んだのは大きすぎました、すぐ脱げちゃう😅
二つ目に作ったものは、大きさ的にはちょうどいいけど、それでもいつの間にか脱げちゃう(脱いじゃう?)
脱げないようにするには、どうすればいいのかな。。。

で、なめなめ防止ソックスプロジェクト、行き詰まってます😔


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿