わんこのセーター、毛糸だま (vol. 173) より

毛糸だまの春号、買わないぞ、と気を引き締めていましたが、連載の「うちのコがイチバン!わんこと一緒」が見たい!という衝動が抑えられず買ってしまいました。

で、直ちに編み始め一昨日完成。
今回は兵頭さんのデザインでした。いつもモードでかっこいい作品を見せてくれますよね。
わんこ服にもそんなテイストを感じました。

毛糸zakkaストアさんでセールしていたコットンとキャメルの糸なのでまだちょっと寒いかな。でも、試着してもらいました。





背中にイニシャルを入れるデザインなのですが、ながら編みしてたらあっという間に肩の下まで来てしまって、ぽんぽんの「P」を入れそびれました。

シンプルで可愛い、と家族に評判です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿