わんこのフェアアイルセーター(毛糸だまNo. 172参考)完成

遅れてやってきたおかあサンタさんからぽんすけさんへのクリスマスプレゼントです。
余裕で間に合うはずだったのに、仕事の方が多忙で、思ったより時間が取れませんでした。






フェアアイルの柄は、マーガレット・スチュアートさんのAshton's patternを元に風工房さんがデザインしたメンズベスト(『毛糸だま』No. 172掲載)を参考にしました。



ちなみに、こちらは24日に作ったぽんぽん用クリスマスケーキです。
米粉のパンケーキをショートケーキ風にデコレーションしました(バナナ、黄桃、水切りヨーグルト使用)。



すごく喜んでくれました=。やはりプレゼントは食べ物かな〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿