ぽんぽん3歳になりました!

この前の日曜日はぽんすけさんの誕生日でした。

なんと、うちの母が鶏肉とお豆腐のバースデーケーキを作ってくれたのです。

Happy Birthday, Pomme Pomme!

うまうまでちたよ😙

豪快な食べっぷりに、作った甲斐があるわーと、料理してくれた母も大喜び!

さて、こちらは、私からのプレゼントその2、ブラッシングスプレーです。
その1はハハ謹製?!のセーター↓(ただいまヘビロテ中)。


AFLOAT DOG UV&ブラッシュミスト
です。

みなさんのブログでちょいちょい出てくるロアジスさんのを買いにイオンペットに行ったのですが、香りのサンプルが置いてなくて、どれにするか決められませんでした。
そこで、サンプルの置いてある中から選ぶことにして、クンクンした結果、こちらに決めました。

とってもいい香りです。ピーチっぽいけど、甘すぎず、柑橘系の爽やかな感じ。
使い心地もGOODです。ベタつかないし、毛玉もスルッと解けます。誤噴射防止のストッパーもついていて安心。いいものを見つけてしまいました。


ぽんぽん、我が家に来てくれてありがとう。
これからもみんなで仲良く暮らそうね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿