フードローテーション、NDFから鶏ごはん


フードのローテーションをしました。

先週からいつものごはん(NDFナチュラルドッグフード)にドットわん「鶏ごはん」を混ぜ混ぜしています。
上の写真の豚ごはん」は「鶏」の次にあげる予定。

NDFのフード(2kg入り、1kgのを作ってください!メーカーさんお願いします!)はぽんぽんとははのお気に入りですが、酸化が心配なので、秋までお休み。

今度のうまうま、ちょっとお高いから、心して食べてよねー。
というははの言葉もどこ吹く風。毎回ひたすら貪り食べるのよ。ちょっとは味わってほしいわ。


よく見ると、嬉しくて口角が上がっている↑。


かすかなうまうまの芳香に酔いしれるぽんぽん。


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿