まだ29日あるさー、走るのだ

12月に入りました。今年、自分はやろうと思ったこと、やりたいと思ったことできたかな、と少し考えてみました。

  1. ぽんちゃんとの日々をブログにすること。
  2. 出来ることからシンプルライフを実践していくこと。
  3. 貯金と節約
  4. 体力をつけること。

BLOG: マル、始めるのが遅くなってしまったし、更新もなかなかはかどりませんが、とにかく始めた。

SIMPLE LIFE: マル、がんばって洋服捨ててます。かなりの量を処分した気でいますが、クローゼットはまだぱんぱん。

SAVING:サンカク、前に比べると洋服類を買わなくなりました。メルマガの配信停止が効いている。でも、ポムのことになると財布の紐がゆるみがち。
ははの物欲を刺激するこちらのお犬さま。
白い歯が爽やかだねー(奥歯は・・・)。

EXERCISE: バツ、とりあえず、生まれて初めてランニングシューズを買ってみた。ぽんさんとの散歩中に「走らな」と思い出したように走ってみるが、その間たかだか1〜2分くらい。


年末までにお散歩ランニングは2分を3回入れよう。
目標低すぎですね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気の投稿