ぽんぽん不審ブツを発見する

ポムセンサー反応。
アヤシイボックス、ハッケン、シマシタ、マル
くんくんくん
本犬、職務を遂行中であります、キリッ。
腹筋、大丈夫?

ガジガジガジガジ
 ブツまであと一歩なのに、キーッ、くやしい、ガジガジ。

ちょっと落ち着きましょうね。もういいよ、お疲れさま。


ドットわんおやつのまとめ買い、今月もやってしまいました。
多めなのは、ちょっとしたギフトとして差し上げる分が含まれているためで、ぽんすけさんのお腹の中にこれら全てが入るわけではありません。

ちなみに、今回はお隣のさくらちゃんの分も入っています。このところ食が進まないさくらちゃんですが、先回プレゼントしたクッキーがいたくお気に召したようで、お母さんから一緒に注文して欲しいと頼まれていたのです。

お利口さんだね、クッキー食べようね。

おいらはどんだけでも食べれます Pomme♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気の投稿