助っ人さんがやってきたよ [訂正と追記あり]

ここ一週間ほど加湿空気清浄機(アロマ機能付き)を使っています。
喉の保護と埃の減少効果を狙ってのことです。
購入にあたりかなり迷いましたが、喉の痛みで仕事に支障をきたすと本当に困るので、思い切りました。

それで、どうなったかと言いますと、今のところいい仕事をしてくれています。
喉の調子は良くなったし、埃が確実に減っています。アロマ機能は、おまけ程度だったのが残念といえば残念ですねも、いい感じです。当初入れていたエッセンシャルオイルの量が少なかったようです。増やしてみたらアロマが香っているのが感じられるようになりました。パナソニックさん、すみません

床がきれいだと毛につく埃が少なくなるし、そもそも湿度が適度にある状態なので静電気も発生しにくいから埃も吸い寄せにくくなるようで、ぽんさんにとっても利点があります。



牧場の羊さんみたいにマルちゃんたちがいっぱいいたんだろうな、イベント行きたかったなー Pomme♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気の投稿