ぽんぽんトリミング予約に行く

しょぼーん
お世話になっているトリミングサロンでは、毎年、12月の予約は決まった日に一斉にというシステムになっています。今日がその日だったため、サロンがあるかかりつけ動物病院へ行きました。受付開始時間の1時間前に行きましたが、すでに20人以上待ちという状況でした。

ポムには珍しくおとなしく待てていたところ、お年寄りのダックスちゃんが入ってきまして、本犬、遊びに誘ったのですが、全く相手をしてもらえませんでした。
すると、案の定、ワンコラしてしまい、わたしにつまみ出されてしまいました。

肝心の予約の方は、希望していた24、25はだめでしたが、28日に取れたのでとりあえずよかったです。

そっとしておいてほしいワンさんもいるんだよ、とかあさんは言うけど、そうなのかな Pomme♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気の投稿