ハロー羽根まくらくん

羽根まくらが到着しました。
ぽんと羽根枕についてはこちらの過去記事をご覧ください

嬉しそう。
にんまり

奥の白いのがぽんすけが占有していた私のまくら。ようやく取り戻しました。この機会にカバーもお揃いにしました。どんだけぽん好き⁉︎

爆睡の図。

もう、食べられませーん、むにゃむにゃ

ヒト用まくらを犬のベッドにしている理由


整理整頓が苦手な私ですが、やはり、スッキリ気持ちよく暮らしたくて、身の回りの片付けを始めました。自分の持ち物を減らしながら、できればポムの物もシンプルにしていきたい。というわけで、共用できるものは一緒に使うことにしました。

今のところ、ぽんちゃんは気分次第でカドラーとまくらを使い分けているようです。カドラーさん、さようなら、とお見送りする日は来るのでしょうか。


かあさん、捨てるならまず煩悩からだよ Pomme♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気の投稿