お気に入り知育おもちゃ

目下、ぽんちゃんのお気に入りのおもちゃ。

転がしたり、叩きつけたりすると、ぽろっとぽろっとフードが出てくるよ。


使い始めは、緩めに締めていたため、簡単にフードが出てきて、ウハウハだったぽんさん。

ところが、最近は、きつく締めているせいか、なかなか出てこない。

イライラしてるー(笑)


めっちゃ真剣。


最終的には、「ちと緩めてくれかのー」と咥えて持ってくるちゃっかりさん。
「ほうかほうか」と、言うなりに緩めてあげてしまうお世話がかりなんだな。

今日も、うちの中は、平和です。

おお、ピンクかわいいー。私が買ったpetemoさんにはオレンジしかなかったよ。
たまたまかな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿