2足目の・・・足袋ソック・・・ス?

2足目の足袋ソックス完成しましたー、という感じでブログを書こうと思っていたのですが、問題発生です。

一応、二つあるから、ソックスと言えなくもないのですが、機能的に問題があるので、ペアオブソックスとは言えないかな。

左足用が、なんと、二つ・・・

タイトル通りなのですが、間抜けなことに、左用を二つ編んでしまいましたー。もう、がっかりです。最後の最後まで、気づかなかったー、不覚。動画観ながらのながら編みがいけなかったし(これはいつもだね)、前のがうまくできてちょっと調子こいてたな。

外反母趾フレンドリーな足袋ソックスが一足できるはずだった

使い道のない、派手派手ソックヤーンでお家用の足袋ソックスをつくろう!と張り切って始めたのですが・・・こんなことに。とほほです。

無理やり履いてみた

まぁ、変ですよね、違和感しかないですね。左側はフィット感があって、グッドですが、右足がね・・・心地よさ、微塵もなし、あはは。やっちまいました。

関係ないけど、わたしってかなりO脚だったのね。

コメント

人気の投稿