うちのこ、ぽんすけさん、にクリスマスプレゼント兼お年玉をいただいたよ

このところ、また、ブログの更新を滞らせておりました、飼い主です。その間、トリミングに行ったり、贈り物をもらったりと、ぽんちゃん、ホリディーを満喫してましたよ。

ぽんちゃんが一番よろこぶプレゼントをいただきました

クリスマスが過ぎたある日、妹一家が、ぽんちゃんにプレゼントを持ってきてくれました。

うれしいねー、ぽんすけさん。食いしんぼうなのをよくご存じなので、毎年、珍しいおやつをプレゼントしてくれます。ありがたいね。

いただいたのは、ピレニーランドというお店のミートクッキーでした。お肉率なんと70%ですって、こりゃたまらんでしょね。

期待に胸を膨らませ、お利口スタイルで待つぽんすけさん
クッキーがお口に入ってきましたー。ムッチャ目が真剣。
「ガオー」フェイス、いただきました!しっかり奥歯でカミカミしているね。偉いぞ!
ぽんちゃんが、夢中で食していたのは、こちらのクッキー。切れ目が入っているので、与えやすいです。

ごちそうさまー。大興奮のぽんちゃまでした。K家のみんな、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿