12月前半に「ぽんまる!」にアップした記事

新ブログ「ぽんまる!」の方にアップした記事です。ご笑覧いただけると嬉しいです。

一つ目

長年、愛用してきたヘアバンド(たぶん無印かどこかで買ったのだと思う)が、ヨレヨレになってきました。そこで、ヘアバンドの自作にトライ。あまり糸対策にもなるしね。制作メモ毛糸:デビー・ブリスのMIA(ウールコットン)編み針:4mmパターン:mo

二つ目

今月、バースデーボーイなわが家のぽんすけさん。プレゼントを作るべく、かあさん、せっせと夜なべをしましたよ。制作メモ毛糸:パピー、ヨークツィード編み針:4mm, 3.75mmデザイン:オリジナル経緯超高級毛糸のヨークツイード、数年前に、どこぞ

三つ目

師走もはや半ば、イルミネーションも点灯され始めて、街にクリスマス感が溢れてきました。そこで、うちの愛犬、ぽんすけさんにもホリデー気分を味わってもらうべく、クリスマスっぽいセーターを作ってみました。制作メモ毛糸:マラブリゴ・リオス、色はrav

コメント

人気の投稿