ニトリ Nウォームのペットベッドを衝動買い

先日、久方ぶりに、ニトリへ行ってきました。目的は、ずり落ちないハンガーを買い足すため、でした。しかーし、せっかく来たのだから、ペッドグッズもチェックしなくちゃねー、と思ってしまったわけです。そこで、とてもあったかそうなベッドを発見してしまいました。

うちの寒がりワンコさん、ぽんすけさんに、うってつけの商品じゃないですか、と購買意欲が急上昇。危険、危険。

サイズに迷う

サイズはMとLの2種類。Mは見るからに窮屈そうだし、Lはちょっと大きすぎる気がして、中間があればベストフィットなのにーと、一瞬躊躇しましたが、大は小を兼ねるということで、えいやーっと、Lを買ってしまいました。

お犬さまは気に入ってくれたかな?

お気に召したようです。速攻で飛び込みましたよ。クッションも厚さがあり、ボアがふわふわで気持ちいいもんね。よかったよかった、良い買い物でした。

コメント

人気の投稿