駆け込みで買ったもの

9/30の昨日、イオンへ行ってきました。
目的は、ずばり、ぽんすけさんのトイレシート。
お気に入りのダブルストップかネオシーツのどちらかが安くなってるとうれしいな。

ネオシーツが¥980!

ヤッホーです。
愛用品の一つ、ネオシーツ!イオンペットのセールで¥980、かつ、お客さま感謝デーで5%引きだったので、4パック購入。

どれくらいもつのかな、4ヶ月くらいかしら、ぽんちゃん?
まぁ、当面、大丈夫だね。

諦めたもの

飼い主の箱ワイン。
パトリアレ・ヴィーノ・ロッソ・ディターリア。
イオンリカーで売っている箱ワインでは、これが一番かな。

しかーし、
WAONのチャージ額がなくなってしまった。追加でチャージすればいいのだけれど、予算を決めてあるので。ここは、自分のための嗜好品より、必要不可欠なぽんちゃんのトイレシートを優先。

当然だよね。

でも、ちょっと後悔している情けない自分もいるぞ😔

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿