[買い物]モンベルのドッグキャリングパック注文したよー

お犬さま運搬用リュックキャリー、ついに導入

ここ数年ずーっと気になっていたアウトドアブランド・モンベルさんのドッグキャリングパック
出典:Monbellオンラインショップより。

決心がつかぬまま、時折、ふらっとモンベルさんのネットショップをのぞいては、、、

ああ、やっぱりかっこいいなー、
絶対、あったら便利だよねー、
げげっ、品切れちゃってるぜー、
おおー、ニューモデルかいなー、
今度はブルーもあるんかい、
えっ、高うなっとる、ひー、
とか、

チェックしてたんだよね。

しまパトならぬモンパト(モンベルオンラインショップパトロール!)

で、なんとなく、一昨日、久しぶりにのぞいてみて、グリーンもブルーも在庫があるのを確認。やっぱりステキだよねー。
次に、ふらっと、アウトレットをチェックしに行くと。。。

おお、なんと、

旧モデルが¥8000で出ている、うれしいー😆。
と、ワクワクを抑えきれない飼い主。

出典:Monbellオンラインショップより。

ドッグキャリングパックとドギーキャリングパックの違い

主な違いは、
「ドギー」から「ドッグ」へ、製品名の一部変更、
新たにLサイズが登場、
新色はブルー、
あとは、サンシェイドの有無、
価格設定の見直し、かな。

ぽんぽんは3.8kgだから、6kgまで対応のMで大丈夫なはず。
(若干胴長なのが心配だが💧)
暑がり飼い主は、炎天下は歩かないから、サンシェイドはなくてもいいかも。
価格差に大きな隔たりがあり!
新M: ¥13000, 新L¥15000, 旧¥10000 => ¥8000
(新製品より¥5000、旧製品から2割引ってことだね)
お買い得かも😄

で、ポチってしまいましたよ。

わしの新しいカゴがくるとな、楽しみじゃのー。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

コメント

人気の投稿