ぽんすけさんお年玉ゲット

2017年ももう7日目、早いものです。

更新頻度の低いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします😊


すでにもけもけのぽんぽんさん

お正月に親戚さんたちが遊びに来てくれました。
で、ぽんすけさんと 😇 めろんちゃんにと、お年玉(おやつをたくさーん)をもらってしまいました。


ぽんちゃん、ニッコニコのはずなのですが、スマイルがとれませんでした。
こそっと小さく笑う子なので、カメラ目線をいただくので精一杯。
ほとんどの場合ビッグスマイルいただけません。



これで当分おやつの心配いらないね〜

K家の皆様、ありがとうございました 🐾。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿