hiyahiya輪針セットゲット

前々から気になっていたhiyahiyaの輪針セット、購入しました。
うれしいー。


食べ物じゃないので、表情がいまいちさんなぽんすけ😑

まず、ケースに感激。孔雀柄と迷ったけどこちらの植物と鳥の柄も素敵です。
針は、addiのようなピカピカではなく、マットな質感です。
コードの色がブルーなところがお気に入り😊

しかも、ずいぶんと軽いし、針先も普通のaddiとaddiレースの中間くらいで、私にはちょうどいい感じです。

ちょっときになる点は、サイズ(= mm)が針自体にプリントされているのですが、薄くてすぐに消えてしまいそうです、、、が、
こちらを入れていただいたので、問題なしですね。
ありがとうございます。
かわいい羊さんのニードルゲージ

購入したのは有名なattiさんのお店です。
なにかと良心的なのでオススメですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿