腹巻帽子、完成

8月末にキャストオンした腹巻帽子がようやく完成しました。

(関連記事: 腹巻帽子その1その2

この青い部分は、レギアのアルネ&カルロスで、下のグレーの部分がオパールのスポーツだったかな。。。


この部分はリコ・デザインの糸だった思います。
今回使った毛糸は、全部、以前作った靴下のあまり糸です。



ぽんすけさんを入れてみた=
かわいいー!

なにすんねん#

これでようやく、来月お誕生日を迎えるぽんすけさんのものに取りかかれます。
ぽんぽん、楽しみにしててよ。

ちなみに、こちらの腹巻帽子はチクチクしないスヌードが欲しいと言っていた母にあげました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

人気の投稿