コキアパークでランランしました


花の駅ひるがの高原コキアパークのわんわん広場です。
芝が綺麗にお手入れされていて、足に優しそうなドッグランですよ。

この日はウィペット仲間の家族さんたち3・4組が集まっていて楽しそうでした。



さて、我が家のわんこさん、、、

あれれ、写真を撮るのを忘れていました。(これだからブログの更新が滞るのです。)

散々俊足のウィペットさんたちに遊んでもらって、疲労困憊なぽんすけさんをようやくパチリ。


私たちはこちらを飲みながら高原の景色を楽しみました。



味わい深いんだけど後味さっぱり。
美味しかったです。


コキアパークは、入園料がとてもお値打ち(大人500円、JAFの会員なら300円でOK。わんこさんは無料。)な上、ドッグランも景色も綺麗で、とても気に入りました。

コキアが紅葉したら、また行きたいなー。

結局、今年の夏休みに決行しようと思っていた犬連れ一人旅は、
9月に入ってから台風が来ちゃったりして
天候と宿の空きとの兼ね合いが芳しくなくて
実行できませんでした。

1月末まで仕事が忙しいのでしばらく旅行は無理そうです。
次のチャンスは2月かな。

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿