犬連れで、モネの池を見てきました

先日、前々から気になっていた通称モネの池(岐阜県関市板取)を見に行ってきました。


前日降った雨のせいで水の透明度がイマイチとのことですが、
なかなかどうして十分にモネっぽいです。




写真撮るの下手な私でもこのようないい感じの写真が何枚か撮れました。
被写体さまさまでございます。


池のすぐ後ろには根道神社があります。


家族の健康と交通安全をお願いしてきました。
写真を撮り忘れましたが、階段の上に、可愛い顔の狛犬さんがいましたよ。

ばあやさんとぽんすけさん

この小さな池の周りに人がわんさかいて、ぽんぽんかなりびびっていました。


モネの池の詳細はGIFUMATICのウェブサイトを参照してね。

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿