冷え冷えTシャツでてきたよ


ドロワーの奥で、6月頃に買った水で濡らして叩いて着るタイプの冷え冷えTシャツ(iDogさんのcool me)を発見。

おそらくまだ暑くなかったのでとりあえずしまっておいたのでしょう。


とうとう来ましたねー、あなたの出番ですよー!!


ちょっと待って、、、

ハーネスが濡れてしまうー、

困ったぞ。

この冷え冷えTシャツを着たおすには、
ジャブジャブ洗えるハーネスが必要だー!!

というわけで、

こちらの品を注文することにしました。


すず首輪製作工房さんのカラフル・ベーシックのハーネス。
ダークグレーがちょっと素敵。

とりあえず、Tシャツだけ試着をさせられたぽんすけさん。
なぜか陰鬱な雰囲気を漂わせています。


ご機嫌とりにクッキーでもあげてみましょうか。


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿