カットソーを犬服にリメイク中だよ



ずいぶん前にShipsで買ったヒョウ柄(レパード柄?)のカットソー、今季もこれまで出番なし。

でも、生地もまだしっかりしてるし捨てるのはもったいない。

そうだ、ぽんすけさんに着せちゃいましょう!


というわけで、

犬服にリメイクしてみることにしました。


カットソーの裾がわんこタンクの裾になるように布を裁って、とりあえず、脇と肩だけ縫い合わせてみました(手ぬいだよ)。


これから、襟ぐりと袖ぐりをニットテープで処理したら完成です。

手元にテープないから、今日の作業はここまで。

テープ買わないとね。

それか、布がたくさん余ってるから共布でバイアステープ作るのもありかな、、、
思い切って、クロバーのテープメーカー(927円)買っちゃう?どうする?
迷うなー。

完成したら、またupしますね。


もけもけになってきたぽんぽんさん。
今週、トリミングに行きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿