コングでおやつ



最近、我が家でコングが復活しました。

パピーちゃんの時は毎日のようにコングで遊んでいましたが、いろいろなものをカジカジしなくなってからコングの出番もすっかりなくなっていました。

昨日、ふと思い出して、コングでおやつをあげでみることに。


ジャーキーとスイカをぎっしり詰めてあげたら、ぽんすけさん、狂喜乱舞(笑)。


こちらも嬉しくなってしまいました。

というわけで、しばらくおやつはコングであげることにしました。


本日のおやつ





細切りささみジャーキーと皮むきキュウリのコング詰め
ぎゅーぎゅー仕立て



召し上がれ!


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

人気の投稿