バンブー入り毛糸の靴下始めました

間違いを見つけてしまってから、ちょっとモチベーションが下がってしまったフェアアイルのベスト、完成するのはいつのことやら。。。

というわけで、気分転換に靴下を編むことにしました。

糸はけいとやさん福袋に入っていたRICO DESIGN superba bamboo。初めての糸です。
いつもやっている片足編みではなく、今回は中と外からそれぞれ糸端をとって、同時編みをしてみましょうか、、、

絡まること絡まること、、、
両端取りを諦め針を抜いてしまいました。

さあ、仕切り直しです。
一玉を50gずつ分け、それぞれを空きカンに入れてみました。
なかなかいい感じです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気の投稿