ぽん家旅にでる03 完

元箱根では、箱根神社でお参りしたり、芦ノ湖湖畔をお散歩したりしました。
恩賜公園が風情があってよかったです。思ったより広くてアップダウンもあって一同良い運動になりました。
ばあやさん曰く、歩けるうちに色々出かけておかないとダメね、と。

ばあやさんがイタリアン好きだし、天気も良かったので、ラ・テラッツァでランチとかしたかったのですが、休業中でした。残念。

芦ノ湖とぽんさん
 カールおじさんみたい
 お口とんがってる

こんな感じでたいして観光もせず一泊で帰ってくるのがぽん家の旅。
写真もほとんどなくってすみません。

次の旅は9月かな。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気の投稿