お犬さまセーター (2016-03) 挫折

先日作ります宣言したお犬さまセーター (2016-03)ですが、お恥ずかしながら挫折しました。

理由が幾つかありまして、

  • 赤色が足りなくなって、以前編んだものを解かないといけなくなった。
  • 慣れてきて油断したのでしょう。途中から糸を引っ張りすぎてきつくなって、一部模様が沈んでしまっている。
  • で、ますますぽんちゃんには小さすぎになってしまった。

という次第でモチベーションが維持できなくなりました。

さらに、不幸は続き、

  • スマホのSDカードの破損により写真データが消えてしまいました。がっくり。


なかなか心折れる週末でございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気の投稿