ぽんぽん興正寺マルシェへ行く

今日はははのオフ日、しかも21日ということで、八事興正寺のマルシェへ行ってきました。
お寺の立体駐車場に車を止められないと困るので早めに到着。

お参りをした後、開場の時間までお手入れの行き届いてた境内を散策しました。(お庭を散歩させないでとのことなので、基本だっこでした。)


ちょっとこの写真では見難いのですが、変顔ぽんさんの後ろには可愛いお地蔵さんがいます。


桜?が咲いていました。秋に咲く種類もあるのでしょうか。


大小いろんなわんこさんと挨拶ができて、ぽんさんも大満足のおでかけでした。

そうそう、出店していた洋服屋さんでぽんすけの服を注文してしまいました。
出来上がりは来月とのこと、とても楽しみです。

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気の投稿